あつまれ!ケルトの森

〜 少しずつアイリッシュ 〜

無印良品で流れている、あのケルト音楽。

「自分でも演奏できるの?」

そんな方向けの体験会です。

生演奏を聴いたり、
一緒に音を出してみませんか?

☘️

毎月第3水曜の18時、
喫茶店で少しだけ音を鳴らして遊ぶ時間。

「楽器を買ったけど一人で弾くだけ」
「練習方法がわからない」

そんな方が気軽に集まれる、
大人の部室のような場所です。

🔰未経験者大歓迎🔰

☘️

毎月第3木曜日 18:00〜20:00

対象: アコースティック楽器をお持ちの方、見学OK

参加費: 1ドリンクオーダー制(事前申込不要)

☘️

次回開催日

7/16(木)18:00〜20:00

開催場所

喫茶星時

Google Maps のコンテンツは現在の Cookie 設定では表示されません。"コンテンツを見る"を選択し、Google Maps の Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google Maps のプライバシーポリシーをご確認ください。Cookie の利用は、Cookie 設定からいつでも変更できます.

コンテンツを見る

岐阜市神田町3丁目3 加藤石原ビル2F

お問い合わせ