あつまれ!ケルトの森
〜 少しずつアイリッシュ 〜
無印良品で流れている、あのケルト音楽。
「自分でも演奏できるの?」
そんな方向けの体験会です。
生演奏を聴いたり、
一緒に音を出してみませんか?
☘️
毎月第3水曜の18時、
喫茶店で少しだけ音を鳴らして遊ぶ時間。
「楽器を買ったけど一人で弾くだけ」
「練習方法がわからない」
そんな方が気軽に集まれる、
大人の部室のような場所です。
🔰未経験者大歓迎🔰
☘️
毎月第3木曜日 18:00〜20:00
対象: アコースティック楽器をお持ちの方、見学OK
参加費: 1ドリンクオーダー制(事前申込不要)
☘️
次回開催日
7/16(木)18:00〜20:00
開催場所
喫茶星時
Google Maps のコンテンツは現在の Cookie 設定では表示されません。"コンテンツを見る"を選択し、Google Maps の Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google Maps のプライバシーポリシーをご確認ください。Cookie の利用は、Cookie 設定からいつでも変更できます.
岐阜市神田町3丁目3 加藤石原ビル2F